当事務所からのお知らせ

2019.12.24

相続LOUNGEオープンのお知らせ

拝啓 師走の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、当事務所をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、当事務所は2020年1月23日、博多駅に隣接しております博多マルイ5Fに「相続LOUNGE」をオープンする運びとなりましたので、お知らせさせていただきます。

当事務所は、九州でもトップクラスの相続案件取扱件数を誇る事務所へと成長することができましたが、同時に相続に関する紛争を数多く目の当たりにして来ました。そして、家族が相続で揉めることほど不幸なことはないと実感しております。

そこで、世の中の全ての相続を「幸せな相続」にするため、相続に関するサポートと適切な情報提供を行う「相続について考える場所」をオープンすることに致しました。

この「相続LOUNGE」が世の中から相続紛争を減らす一助になればとの想いで運営させていただきますので、ぜひ博多駅にお越しの際は、お立ち寄りいただけると幸いです。

今後も、皆様のお力になれるようKOMODA LAW OFFICEグループ一同精進する所存にございますので変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 

敬具

相続LOUNGEオープンのお知らせ(PDF:210KB)

相続LOUNGE WEBサイトはこちらから

2020年1月23日OPEN
〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街9−1 博多マルイ5F
TEL:092-433-8716
営業時間 10:00~21:00(店休日:博多マルイの休館日、12/31、1/1)
1月23日のオープン日は菰田も10時から18時まで相続LOUNGEに常駐しております。
※オープン前のお問い合わせは、092-433-8711までお願いいたします。

  

2019.12.09

代表弁護士 菰田泰隆がセミナー講師を務めました

パワーコンテンツジャパン株式会社様主催のセミナーが、2019年11月26、27日の2日間にわたり開催され、当事務所 代表弁護士 菰田泰隆が講師として参加いたしました。(会場:東京都新宿区四谷)

詳しくはこちらをご覧ください。
メディア掲載記事・セミナー実績紹介

2019.12.03

年末年始休業のお知らせ

日頃は格別のご愛顧をいただき、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、KOMODA LAW OFFICEでは、全オフィスで下記期間を年末年始休業とさせていただきます。
年末年始休業:令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)
営業再開日:令和2年1月6日(月)

休業中にいただいたメール等でのお問合せにつきましては、1月6日(月)以降で順次対応をさせていただきます。

また、本年営業最終日の12月27日(金)につきましては、18:00までの営業となり、お電話での受付も18:00までとなります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

KOMODA LAW OFFICE(弁護士法人菰田総合法律事務所)


 
2019.11.11

初回ご相談時の料金についてのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ではございますが、博多オフィスでの法律相談につきまして、
本日2019年11月11日(月)受付分より下記に記載する内容へ変更いたしますので、
何卒ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

-変更点-
・相談内容について、「相続」以外のご相談については、初回より有料相談とさせていただきます。
・有料相談は、30分5,000円(税抜)となります。
・「相続」についてのご相談は、従前通り初回無料となります。

すでにご予約のお申し込みをされているお客様につきましては、初回無料となります。
また、那珂川オフィスにつきましては、従前通り全てのご相談内容について初回無料で承ります。

お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願いいたします。
今後ともKOMODA LAW OFFICEをよろしくお願い申し上げます。

2019.10.28

研修に伴う臨時休業のお知らせ(11/5~6)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、所内研修に伴い下記日程を全オフィス臨時休業とさせていただきます。

休業期間 : 2019年11月5日(火)~11月6日(水)
営業開始日 : 2019年11月7日(木)
11月4日(月)は通常通り営業しております。

なお、休業期間中は電話受付も全て休止致します。
休業期間中に頂きましたWEBサイトからのお問い合わせへのご返答は、11月7日(木)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

WEBでの新規相談予約受付は、休業中も随時受け付けております。ぜひご利用ください。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2019.10.11

税理士補助スタッフ募集のお知らせ(追加募集)

KOMODA LAW OFFICE では、税理士補助スタッフの追加募集を行っております。
詳しくは当事務所採用サイトのページをご覧ください。

「税理士補助スタッフ 募集要項」採用サイトへジャンプします
https://recruit.komoda-law.jp/tax-accountant-staff/

応募に関しての不明点はお気軽にお問い合わせください。皆様のご応募をお待ちしております。

2019.09.24

フレックス顧問契約について多数のメディアに取り上げていただきました。

現在多くの企業や個人事業主などの方にご契約いただいているフレックス顧問契約について、多くのメディアに取り上げていただきました。

フレックス顧問契約は、利用しなかった時間を繰り越すことができる、お客様にとっても使いやすい新しい弁護士顧問の形です。

詳しくは「メディア掲載記事・セミナー実績紹介」のページをご覧ください。

メディア掲載記事・セミナー実績紹介

2019.09.09

「週刊経済」にて当事務所が紹介されました。

ふくおか経済(株式会社地域情報センター)が発行する週刊誌「週刊経済」令和元年8月27日発行・1613号にて、当事務所が紹介されました。

詳しくは「メディア掲載記事・セミナー実績紹介」のページをご覧ください。

メディア掲載記事・セミナー実績紹介

2019.08.02

8月のお盆期間は、休まず営業いたします

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。
本年の8月お盆期間中の営業についてご案内いたします。

2019年8月13日(火)から8月16日(金)までのお盆期間中は、休まず営業いたします。
※12日(月)も営業しております。

営業時間は通常通り9:00~20:00となり、新規のご相談予約も受け付けております。

なお、お盆期間中のお問い合わせ等につきましては、ご返答までにお時間をいただく場合もございます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2019.08.01

総合リーガルファーム設立のお知らせ

平素は当事務所をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当事務所は、2019年8月1日付けでグループ法人として「税理士法人 菰田総合コンサルティング」を設立する運びとなりました。これにより、弁護士・社労士・税理士として中小企業の経営を法務・労務・税務という多方面から支援できる体制が整いました。
今後は、KOMODA LAW OFFICEグループとして、中小企業における全ての顧問業務の窓口を一本化し、総合的な中小企業支援を行わせていただく所存でございます。
また、顧問業務だけでなく、財務コンサルティング・助成金申請・補助金申請・資金調達サポートなど、経営において重要な財務面のサポートも行わせていただきます。

【KOMODA LAW OFFICEにおける主な業務】

弁護士 法律相談、契約書作成・リーガルチェック、ビジネススキームリーガルチェック、M&Aサポート、IPOサポート、各種訴訟対応 etc.
社労士 給与計算、社会保険手続、助成金申請、労務チェック・コンサルティング、人事考課制度構築、退職金制度構築、労務相談、労務紛争対応 etc.
税理士 月次顧問業務、決算業務、各種税務申告(所得税・法人税・消費税・贈与税・相続税等)、年末調整業務、記帳代行、経理代行 etc.
その他 補助金申請、許認可申請、登記申請、商標申請、資金調達サポート、財務コンサルティング、医療法人手続、経営理念・コンピテンシー作成 etc.

なお、本件につきまして、何かご不明点等がございましたら、お問合せください。
これまで以上に顧問先様のお力になれるよう、KOMODA LAW OFFICEグループ一同尽力して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

総合リーガルファーム設立のお知らせ(pdf:203KB)

1 2 3 4 5 6 9
予約専用ダイヤル 0120-755-687 WEB予約
WEB予約
オンライン相談ができます
Komoda Law Office NewsYouTubeFacebook