【遠方のお客様へ】オンライン相談のご案内

• 【遠方のお客様へ】オンライン相談のご案内

遠方にお住まいなどご来所が難しい方へ

遠方の方など物理的に来所が難しい場合の方はオンラインでの相談も可能です。ご希望の場合は予約時にお伝えください。
(※当事務所では来所でのご相談を原則とさせていただいております。)

遠方にお住まいなどご来所が難しい方へ
  • ご予約の際に相談内容をお伺いしたうえで、十分な法律相談ができる方法を当事務所側で判断させていただきます。
  • ご相談内容や通信環境によってはご来所いただいてのご相談とさせていただく場合がございます。
  • ご相談内容に関する資料等につきましては、相談前にお送りをお願いします。(メール、FAX、郵送等で受け付けております。必要な書類や送付方法については、ご予約時にご相談ください。)

オンライン相談のよくあるご質問

初回相談は無料ですか?

初回は相続と企業のご相談に限り、無料です。
それ以外のご相談をご希望の場合は、一度お問い合わせください。
内容等によっては、ご相談をお受けできない場合もございますので、恐れ入りますが何卒ご了承ください。

2回目以降の相談でも、オンラインでの相談は可能ですか?

2回目以降の相談も、オンライン相談可能ですが、有料相談となるため、別途相談料をご請求させていただきます。
※2回目以降のご相談料は5,500円/30分(税込)となります。

事前に資料などを準備する必要はありますか?

より正確な情報把握とアドバイスを行うためにも、相談に関する資料は事前に共有をお願いいたします。

その他、ご不明点がございましたら、お電話もしくは問い合わせよりお気軽にお問い合わせください。

ご相談のご予約・お問い合わせ

営業時間 平日9:00 ~ 19:00 ( 営業時間内に順次対応いたします)
予約方法 お電話(平日9:00 ~ 19:00 )またはWEB予約フォーム(24時間受付)
※「オンラインでの相談希望」と受付スタッフまでお伝えいただくか、WEB予約フォーム内のお問い合わせ内容欄にその旨をご記入ください。